MENU
CONTACT

〜 11月11日☆祝☆自由が丘店 〜

こんにちは!

Dr.トレーニング自由が丘店の久田です!

 

今回は初めてブログを書かせていただきます。

11月に入って、寒くなってきましたね。

皆さま、お身体の調子はいかがでしょうか。

 

先日、11月11日はポッキーの日だったため、ポッキーを買っているスタッフが非常に多かったです!笑

 

一般的にはポッキーの日と言われている、11月11日ですが、自由が丘店のスタッフとしては大切な日となっております。

 

11月11日はなんと・・・

 

我ら自由が丘店の誕生日なのです!

 

 

皆様のおかげで1周年を無事に迎えることができました。

 

1周年を迎える事ができたのは

 

自由が丘店に足を運んでくれるお客様がいるからこそ、

私たちはこうして日々お客様と接したり、お身体を診させて頂けるのです。

本当に日々感謝しております。

 

 

少し遡りまして、

自由が丘店の出店が決まったのは去年九月頃・・・

初代の店長である村山トレーナーを筆頭に

「地域に根付く」ことを意識し、常にお客様のことを考え、日々精進してきました!

 

⬇️自由が丘店内装工事の写真

今年6月からは店長が矢田トレーナー(アニキ)になり

 

店舗の雰囲気の良さや、安心感のある寄り添いを引き継ぎ、そして愛し続け、

 

 

これからもお客様に幸せになっていただくために日々努めて参りたいと思います。

 

そんな店長の矢田トレーナーからみなさまへ一言!

 

 

こんにちは!

自由が丘店 店長の矢田大将です。

 

2018年11月11日、自由が丘店が1周年を迎えることが出来ました!

 

Dr.トレーニングとしては、恵比寿本店が5周年を迎えたばかりです。

Dr.トレーニングの3店舗目となるこの自由が丘店も、まずは1年という区切りを迎えることができ、大変嬉しく思います!

 

オープンしてから、ご来店頂きました皆様の支えやご支援があったからこそと、深く感謝しております。

 

前店長の村山から引き継がせて頂きましたが、

店舗の雰囲気や、環境などは日々変化しております。

 

ただ、今でも変わらず、根本にあるのは【想い】です。

 

“自由が丘という街にトレーニングを根付かせる”

 

それは、トレーニングというツールを用いて、皆様が少しでも健康的に、描く理想に近づき、人生そのものがより豊かに、幸せになっていただきたいという想いです!

 

弊社のミッションの一つ、

“Dr.トレーニングを文化にする”

 

この為に、今後も変わらぬ想いを持ち、自由が丘という街をより活性化し、ここからさらに発信していけるよう精進して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

矢田トレーナーの想いと同じくらい私たち自由が丘スタッフ及びDr.トレーニングのスタッフは常にお客様の幸せを想っております。

 

 そして、朗報です!!

 

1周年を記念してドリンク1つプレゼントしております。プロテインのブルードラゴンかアミノ酸のアミノバリュー、どちらお好きな方を差し上げます!

 

飲んだ事がない方や、自由が丘店にお越しになられた事ない方などこの機会にいかがでしょうか?

 

それではまたの機会にお会いしましょう!

 

“Change your life”

■Dr.トレーニング自由が丘店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング自由が丘店〉
03-6715-6043

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-31-2
自由が丘カントリー倶楽部1階
《営業時間》8:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら

久田 晃

理学療法士

NSCA-CPT