MENU
CONTACT

✨麻布十番店の素顔✨

みなさま、こんにちは!!

 

麻布十番店スタッフの平沼です!♪

 

今回の麻布十番の記事は、スタッフの素顔編です😊

 

周りから怖いと恐れられる林店長と愉快な仲間達の関係性も踏まえてメンバーの素顔に迫っていきたいと思います😚🌟

 

トレーニングを教える仕事としても、”人対人”です。

 

身体を変えたいと思ってわざわざ時間を作って

来てくださるお客様へトレーニングを提供するわけですから、

まずは私たちスタッフがどういう人間なのか、

裏の顔、どういった想いで働いているのか公開していきたいと思います。

 

林店長は店長としては私たちをがっつり引っ張ってくれていますが、

普段はスタッフの中で一番ふざけてます。

どんなに無視されようがボケ続けます。

さすがのメンタルです。

 

林店長はよく『心は5歳児』と言います。笑

そんな店長も来年で30歳…☺️

永遠の5歳児でいて欲しいですね!!

 

次に私ですが、私に関しては本気でボケがはいってしまうのと、

滑舌が悪いため喋っていてよく噛むことがあるのですが

そういう時は林店長に間髪入れずに突っ込まれいじられ…

 

そんなボケまくりの二人をまとめてくれているのが東舘さん!!

彼がいなかったらこの店舗は全く締まりが無い店舗になっていたでしょう…笑

そんな東舘さんの休日の過ごし方は自然めぐり。

自然を求めて高尾山や群馬やら…東北男児ですからね!!

 

そして最後に、齋藤くん!!彼はいい意味で期待をハズしてきます。

林さんのボケにボケで返すこれまたメンタルの強さ。

しかもちょっとクールな感じで…笑

麻布十番店に新しい風を吹かせてくれています✨

 

齋藤くんが加わったことで、東舘さんがまとめなきゃいけない人が1人増えたのでそれも大変そうだな~と思って見てます。😆✨

 

こんな感じで大体の4人の関係性を紹介してきました!!

こんな性格はバラバラの4人ですが、ひとつ共通する部分があります。

 

それは私たちがここで働く目的。

『ここに来てくださる方を幸せにする。』

これは一度もぶれたことはありません。

 

だからこそ、なにがあっても私たちはいつもひとつにまとまっていられます。

 

お客様の人生を考えて、行動する。

 

ひとつの例が、店舗での研修。

最近4人で行った研修風景がこちらです。

 

 

店長、やられるがままです。笑

 

お客様により良いものを提供するために。

少しでもその人にとってベストのものを提供するために。

 

インプットしたらアウトプット!!!

これの繰り返しです!

 

トレーニングも同じですよね!!

 

トレーナーとしての知識はもちろんですが、

サービス面も同じ。

 

どうしたらお客様が心地よくトレーニングに集中できるか、

どうしたらお客様がポジティブな感情になって帰っていただけるか。

 

隅々の掃除、ツールの配置、接客、言葉遣い。

 

どれひとつとして欠けてはいけないし、追求し続ける必要があります。

どんなに素晴らしいトレーニングを提供していてもどれかひとつ怠ったら

最高のトレーニングとは言えないと思っています。

 

これは麻布十番店だけではなく、Dr.トレーニング全体で取り組んでいることのひとつです。

 

最後は硬くなってしまいましたが、今回は麻布十番店メンバーの素顔と想いを紹介していきました!

 

ご覧いただきありがとうございました!!!