MENU
CONTACT

麻布十番にパーソナルトレーニングジムDr.トレーニングが新規OPENします!

2018年6月下旬にオープンのパーソナルトレーニングジム「Dr.トレーニング」麻布十番店スタッフです。
今月の新規OPENに向けて、大忙しの日々をおくっています。

オープンをする場所は麻布十番から徒歩3分といった、非常に通いやすい立地です。

 

≪Dr.トレーニング麻布十番店住所≫
〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
アクセス:東京メトロ南北線/都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」より3分
お電話は03-6435-2785へご連絡ください。

 

 

※麻布十番店でのパーソナルトレーニングをご希望の方へ
現在、麻布十番店のオープンに伴い、恵比寿店、中目黒店等 既存店舗にてトレーニングを受け付けています。
麻布十番店をご希望される方は、入会金3万円でトレーニング4回が無料のチャンス!

 

また、麻布十番店での体験パーソナルトレーニングが通常8千円の所、4千円となっています。
是非この機会に体験ください。

 

パーソナルトレーニングジムDr.トレーニングの特徴

「解剖学」×「トレーニング」をコンセプトに、理想のカラダとパフォーマンスを手に入れることを目的とした
パーソナルトレーニングをご提供しています。

学術的観点から独自のトレーニングを提案。神経・筋肉・心肺機能、柔軟性などの要素を連鎖させることで、
身体のシルエットとパフォーマンスは大きく変わってきます。

 

 

Dr.トレーニングのパーソナルトレーニング 2つの独自メソッドについて

【独自メソッド1】シンクロ率
神経×筋肉×心肺機能=パフォーマンスアップ

身体を変える際、ただ筋肉のみを鍛えていてもなかなか変化はしません。
神経そして心肺機能も同時に鍛えてこそ、大きく身体は変化をします。

Dr.トレーニングが行うパーソナルトレーニングではこの点を重視し、“シンクロ率”と呼んでいます。
運動パフォーマンスの向上、ダイエット、健康増進、リハビリなど、カテゴリを選ばずこちらのシンクロ率が高まれば、身体は大きく変化していきます。
このような点をDr.トレーニングでは総合的にサポート/アドバイスをするため、一般的なフィットネスジムでお一人でトレーニングを行ってきた方にも変化をもたらします。より効率的に、より効果的に理想的なカラダを得ることができます。

 

【独自メソッド2】ボディーチェーン
6つの要素が連鎖⇒身体の変化

Dr.トレーニングのパーソナルトレーニングでは、身体を多角的な面からアプローチします。
6つの要素がチェーンして体は初めて変わっていきます。「シンクロ率」と共に「ボディチェーン」を繋げることで劇的な変化が起こります。

 

1:既往歴andトレーニング歴  これまでのトレーニング歴
2:体重、体脂肪、BMIなどの体組成 身体を数値的に把握
3:栄養管理 日々の食事やサプリメントなど
4:ボディアライメント 身体の癖やバランスなど
5:柔軟性(可動域) 関節などの可動域を上げることで怪我を防止
6:DNA 最先端のボディメイクを可能にします

 

上記6要素について、一つひとつ解説をします。

 
既往歴andトレーニング歴…
これまでの怪我の経験や疾患、また現在のアクティブティーに関するレベルを知ることで、身体に対しより有効にアプローチしていくことができます。

体組成の把握…
体重は勿論、現在の脂肪量や筋肉量、基礎代謝などを計測の上、総合的に身体のコンディションを判断していきます。成果の高いパーソナルトレーニングを行うには、こちらの計測も重要です。

栄養管理…
専門の管理栄養士がリバウンドしにくい身体作りを方針とし、ただ食事制限を行うだけでなく、時間栄養学、消化/吸収、効果的なサプリメントの摂取などきめ細かに指導。

ボディーアライアンス…
現在の体の動きの中でつい行ってしまう癖や身体の上半身と下半身のバランス、左右の違いなどを確認し、腰痛や肩コリなどの要因に対しアプローチします。

柔軟性(可動域)…
筋肉の柔軟性と共に、関節の可動域も広げることでパーソナルトレーニング時のケガの予防やトレーニング効果の向上を図ることができます。

DNA…
自身の遺伝子レベルを把握の上、それに対しより効率的な栄養管理とトレーニング内容を検討。最先端のボディーメイクを可能とします。

 

現在、麻布十番オープニングキャンペーンとして、2018年6月30日(土)まで特別キャンペーンを実施しています。今入会をしますと、入会金が無料になります。これまでパーソナルトレーニングを検討されたことのある方はチャンスです。お気軽にお問い合わせください。

「麻布十番でパーソナルトレーニングジムなら、Dr.トレーニング!」と皆様に思っていただけますよう、
年々進化をし続けている質の高いトレーニングをご提供いたします。