MENU
CONTACT

Dr.トレーニングのパーソナルトレーニング内容

こんにちは!
都内に7店舗あるパーソナルトレーニングジム「Dr.トレーニング」恵比寿店の菊地優太と申します。

今回が人生初のブログ投稿なので、至らぬ点があると思いますが
最後まで読んで頂けましたらすごく嬉しいです!!

今回のテーマは「Dr.トレーニングではどんなトレーニングをしているのか?」

体験トレーニングでご来店されるクライアント様からよく質問頂きます。

確かに気になりますよね!
パーソナルトレーニングのイメージをクライアント様に伺うと、、、

「マシーン使って、どんどんトレーニングするんでしょ?」
「食事制限がきつそう」

などなど、あんまり良いイメージではないようです(笑)

弊社ジムはこんな感じです。

Dr.トレーニング公式インスタグラム

でも実際に弊社では食事の提案はしますが制限はしませんし、クライアント様の中にはマシーンを全く使わない方もいらっしゃいます。

なぜかというと、
それはクライアント様よって目的が異なるからです。

Dr.トレーニングは様々なクライアント様にご利用頂いております。
そのため目的もダイエット、筋肥大、パフォーマンスアップ、リハビリ、健康促進、勉強と様々。

また一言にダイエットと言っても
・体重落としたい
・見た目を良くしたい
・ヒップアップしたい
・下半身だけ痩せたい
・二の腕のお肉がどうしてもとれない

など、十人十色と言うように10人いれば10通りの目的・目標があると考えております。

その目的・目標に対してトレーナーがベストな「提案」をさせて頂きます!
そして最終的にはいくつかの選択肢の中から、クライアント様に選んで頂き、目的・目標の達成を目指します。

なので、

このクライアント様にはマシーンを使うべきではないなとか、
追い込むよりもまず正しい身体の使い方を覚えたほうが良いなとか、
体力もあるしフォームも綺麗だからもっと運動量増やしたほうが早く目的を達成出来そうだなとか
筋力はあるけど体力がないのが弱点だなとか
お身体見させて頂いて色々な事が頭を巡ります。

そして、クライアント様のニーズに合うオーダーメイドのトレーニングメニューを提供いたします。
そして弊社のパーソナルトレーナーが本気であなたの人生を変えます。変える自信があります。

どうしたらクライアント様が目的目標を達成し、幸せになれるのか。
幸せになるためのお手伝いをさせて頂くことが私達の仕事だと思っています。
なので、これからDr.トレーニングに体験に行こうとしてるそこのあなた!

トレーナーに悩みぶつけてください。
全力で解決案一緒に考えます。
幸せになりましょう。
そして、一緒に頑張って人生変えましょう。

■Dr.トレーニング恵比寿店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング恵比寿店〉
03-6303-3019

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南 2-3-2 T.ナカムラビル4F
《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら

Dr.トレーニング恵比寿店

菊地優太
NSCA-CSCS
柔道整復師
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト