Blog

福岡ソフトバンクホークスに訪問


先日、宮崎に初上陸しました!

また1つバックパッカーのスキル上がりましたw

今回は、

B to B的なお話しなので詳細は言えませんが、

福岡ソフトバンクホークスのキャンプに訪問させていただきました。

 

IMG_7525

IMG_7535

IMG_7538

 

35万人来るらしいです・・・

ダントツで1番の来客数らしいです。

運営方法などを聞いて、

あ〜やっぱり1つ1つ目的意識を持って、

戦略を立てているのだと勉強になりました。

 

そして特別に中に入れてもらいました^^

IMG_7527

IMG_7530

IMG_7534

IMG_7532

 

アメリカ時代の知り合いのトレーナーさん達もいたので、

久しぶりにトレーナー談義に花を咲かせました^^

お会いできて嬉しかったです^^

IMG_7546

 

少しトレーニング的なこともみれました^^

IMG_7541

IMG_7542

 

来賓室で試合観戦

IMG_7544

IMG_7543

 

工藤監督も・・・

IMG_7551

 

統括トレーナーの田中さんや松岡トレーナーに色々とお気遣いいただき、

本当にありがとうございました!

お忙しいなかで非常に申し訳ありませんでしたが、

非常に有意義な時間を過ごせました。

大感謝✨

IMG_7549

IMG_7552

 

久しぶりに外部の方達と仕事以外でのコミュニケーションでしたが、
意外と自分がヒアリング能力など、
全体的にコミュニケーション能力が上がっている感じはしました。
スタッフとの会話の時に気をつけている事がこうゆう場所で役に立つのだなと。
僕もスタッフに成長させていただいています^^
動物園の飼育係も悪くないですね^^笑
相変わらず、僕が社会不適合者なのは変わりないですが・・・笑

さ〜て、

ここ何日かは久しぶりにストレスMAXですが、

落ち着いて対処していこう。

何事においても、バランス取るのは難しいですね・・・。