Blog

コラボ勉強会^^


『肩こり研究所✖️ブライトスターズ✖️Dr.トレーニング』

コラボ勉強会を開催しました^^

単純に楽しかったですw

外部と接する機会があまりないので、

こーゆー企画はテンション上がりますね!

それぞれの代表が専門トピックについて話しました。

 

肩こりについて、

2017-04-28 19.03.11

2017-04-28 19.03.32

 

 

心理学について、

2017-04-28 19.55.31

2017-04-28 19.58.55

 

 

デッドリフトのバイオメカニクスについて、

2017-04-28 20.47.47

2017-04-28 21.01.58

 

治療、

メンタル、

トレーニング、

それぞれの専門分野で提供する『ツール』が違うだけ。

 

いきつく想いは同じですね^^

『クライアントさんの人生を良くしたい』

 

 

本当にこれだけです。

 

 

その想いが行動になって、

毎週、勉強会をしてクライアントさんに還元していく

 

恐ろしく単純ですが、

これを継続できる会社って意外と少ないように思える今日この頃。

 

結局、行動に移さないと届かないですからね^^

 

地道に継続するだけです。

 

懇親会も楽しかったです^^

職種によってやはり性格が違うという・・・笑

でもみんなキラキラしていい顔してる^^

こんな人達に囲まれて仕事させていただいて、

ただただ幸せです^^

IMG_7927

 

P.S

3時間オフいただいたので

ジブリの美術館いってきました^^

最高に癒されました✨

僕が1人で行ったことにスタッフはドン引きしていましたが・・・

たまにはプライベートな時間も欲しいと思う今日この頃・・・

疲れているのはわかっています。笑

IMG_7919

IMG_7916

IMG_7917

IMG_7920