MENU
CONTACT
無料カウンセリングはこちら お探しの店舗はこちら

【Dr.training × ZERO BODY】体験トレーニングの内容を特別公開!

みなさんこんにちは!

 

Dr.トレーニング広尾店 店長 東舘です。

ついに梅雨が明けて夏になりましたね!

自転車で通勤をしているのですが、

セミの鳴き声が聞こえるので、

本当に夏っぽくなったと思います。

(セミ爆弾は心臓に悪いので、今後怖いですね笑)

 

これからますます暑くなり

暑さにやられ体力が減りやすいですね・・・

そのまま、お家でゴロゴロしてしまうこともあると思います。

昨年からコロナウィルスの蔓延により

1日の歩数が減り

東京大学大学院医学系研究科健康教育・社会学分野教室と共同で行った調査によると、緊急事態宣言の前後で、日本人の男性(1238人)では1163歩(8483歩→7320歩)、女性(2086人)では1100歩(6017歩→4917歩)、1日の平均歩数が減少していた。さらに、歩数を継続して計測した結果、対象者全体に占める「3000歩未満」の人の割合が、2020年1~2月では15%程度だったのに対し、緊急事態宣言期間中の4月は27%、5月は30%程度と、3割弱まで増加していた。

※(参照)https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63802710U0A910C2000000/

日常的に体を動かす機会が減っていると言っても過言ではない現代人にとって

意識的に運動をすることは、筋肉をつけて見せびらかすためにムキムキになるためだけではなく、

健康的な体を維持するためにも必要になていくと考えています。

 

Dr.トレーニングの体験トレーニング

そこで今回は、Dr.トレーニングを特集してくださった

「ZERO BODY」さんの体験トレーニングの様子を見ていただきたいと思います。

(撮影以外は、マスクを着用しております。)

 

下記のリンクから、体験トレーニングの詳細をご覧いただけます。

https://zerobody.jp/articles/1968/

 

やはり、初めていくジムでどんな人がいてどんなことをするのかわからないと不安ですよね・・・

ですので、体験トレーニングの流れをご確認いただき安心してご来店いただければと思います。

男性でも、女性でも、運動経験者でも初心者でも、どんな方にも満足いただけるようトレーニングを提案させていただきますので

お任せください!

少しでもみなさんの体が理想のものに近づきますよう、全力でサポートいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Dr.トレーニング

東舘亮太朗

リンク集 プライバシーポリシー Dr.トレーニング施設利用規約© 2015 Dr.TRAINING. All rights reserved. Update ec.