MENU
CONTACT
無料カウンセリングはこちら お探しの店舗はこちら

Dr.トレーニング中目黒店 blog vo.134 Health is the new Wealth〜健康は新しい富〜

 

みなさんこんにちは!!

Dr.トレーニング中目黒店の坂東 巧貫です✨

 

 

 

 

3月ぶりの投稿ですので、非常にご無沙汰しておりました(^◇^;)

さて、コロナ禍ではありますが2021年も8月を迎えました!🏄‍♂️

もう今年も半分以上過ぎているということに驚きです。。

 

皆様はどのようにお過ごしでしょうか??

お仕事が忙しかったり、育児があったり、部屋でボーッとしたり。。

 

 

 

 

美味しいハンバーガーを食べて回ったり。(それは自分か、、笑)

 

 

とにかく今年に入ってからいろんな感情がグルグルと回りもっとこうしたいだとか、ここはこうできるんじゃないか?

と考えが色々出てきたので今回は

 

『私が今感じていること、そしてこれからパーソナルトレーニングを受けに来ていただいている方々にできること』

 

をお話しようかなと思います。

 

 

「坂東 巧貫」がこの業界に入ったわけ

本題とは少しそれますが、w

 

私は大阪からわざわざ上京してきたわけなのですが、なぜこの会社を選んだかというと
弊社代表「山口」の想いと会社理念でもある『世界の「何か」を変えたい』という
世の中に名を刻むような異業を成し遂げるこの言葉に惹かれたからです。

 

 

そんなことで始まった東京での生活も2年半立ち

入社1年目は新人賞入賞

2年目はコロナ禍ではありましたがスクール講師にもなりました。

(3年目(現在)は下の文面に)

 

 

 

 

「坂東 巧貫」が今感じてること・思っていること

 

昨年1月より、日本でもコロナの感染者が見つかり4月には緊急事態宣言にもなりましたね。

 

お店がどんどん閉店していく中、パーソナルジムも自粛になりましたが、ご来店いただいているお客様からの

運動の習慣を崩したくない
生涯健康の為に
免疫を下げない為に

という熱い声のもと現在は人数に制限を設けてトレーニング・サービスを提供させていただいております。

皆様に御礼申し上げます。

 

これに私は感銘を受け、ご来店いただくお客様には

いつまでも健康でいていただきたい。。
今まで以上に、1回1回のトレーニングの質を。想いを。。

こんな想いで日々のトレーニングを行っております。

 

 

『通っていただける方々のお悩みや、お身体の状態に合わせてメンテナンスができるよう日々勉強、日々成長する。』

今の僕の覚悟です。

 

 

 

 

「坂東 巧貫」の残り年内アクションプラン

 

これからの私がやらなければならないこと、それは今も昔も変わりなく、

『ご来店された目の前のお客様に全力で向き合うこと。』

それだけだと思っております。

どんな時でも親身に寄り添って、理想のお身体に向けた提案をさせていただきます。

 

 

また、健康の輪をそして一人でも多くの人が身体を動かすことで元気になれる。。

 

そんなトレーナーである為にさらに上のステップへ・・・

 

店長になります!(なったわけではないですw)

 

新たに険しい道に進む予定ですが、有言実行できるよう日々精進しようと思います🔥

 

 

とは言ったものの、まだまだ中目黒店で働きますし、皆さんと一緒にトレーニングできる日々にとても感謝しております。😌

 

 

こんな内なる情熱を秘めた私と是非、トレーニングを通して健康で理想な身体を手に入れませんか?

 

ご連絡、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

中目黒店専用の『Instagram』がありますので、よろしければ是非ご覧くださいませ✨

→→→ nakameguro_dr.training

 

 

個人Instagram』はこちら✨

→→→kough_ _

 

 

■Dr.トレーニング中目黒店

中目黒の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング中目黒店〉

03-6303-3084

〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-2-2 羊屋ビル3F
>中目黒のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>中目黒のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP

リンク集 プライバシーポリシー Dr.トレーニング施設利用規約© 2015 Dr.TRAINING. All rights reserved. Update ec.