MENU
CONTACT

唯一無二のパーソナルトレーニングジム

こんにちは!!

ご無沙汰しております😌

 

スタッフの平沼リコです!

先日東京にも雪が降りましたが、その中でもトレーニングのために足を運んでくださったお客様がたくさんいてとても嬉しい気持ちになった今日この頃です😌❤️

 

麻布十番店の最近をお伝えしていきたいと思います!

2月から本格的に活動していること。それは、週3回店長の林によるトレーニング研修!

 

今までも開催はしていたんですが、頻度をぐっと増やしてスタッフ各個人知りたい内容、またはケーススタディという形で研修を行っています!

研修した内容は速攻でお客様へ還元!

インプットとアウトプットの速さは業界1なんではないでしょうか?🙈

 

お客さんの数だけ違うアプローチ方法があるので、アップデートを怠ったらお客さんを幸せにできないわけですよね。

 

”一瞬ではなく、一生モノの身体づくり”

このミッションを謳っている以上、それくらいしないと本末転倒。

 

一生モノの身体をつくるには、トレーニングだけではなく食事面からのアプローチも大事になります。

 

なので麻布十番スタッフは栄養面でも各個人日々勉強に励んでおります。

 

東舘トレーナーは3月に管理栄養士の資格試験が控えてるため、少しでも時間が空いたら本を開いて勉強してます😱🌟

齊藤トレーナーはトレーニングも栄養も独学で勉強してます!勉強のために麻布の図書館に行ったりしてます!😂

私はトレーニングも栄養も、自分で実験していいと思ったもの、結果が出たやり方をお客さんに伝えています!

各スタッフ、インプットの方法に個性が出るので面白いですね!!

 

そしてそして、実は麻布十番店の店長林がなんと、ドクタートレーニングのマネージャーに昇格🌟😳ぱちぱち。

これは林店長のマネージャープレゼンの時の様子ですね!

普段の林の店長としての姿や行動を見てきた私たちだからこそ誰よりもうれしく思ってる…はず。笑

 

ささ、動き出すドクタートレーニング麻布十番店。

 

環境は変わりますが一つ言えることは、私たちはまだまだ上り坂。

パワーアップすることしか考えてませんね😜

 

お客さんのために行動していくだけです。

一人一人ある幸せ。これからも、今まで以上に責任を持って見させていただきます!!☀🌈

 

ジムにトレーニングをしにくるわけですが、それだけではなく来る方にはポジティブな気持ちで帰っていただきたいんです。

 

 

トレーニングきつかったけどスッキリした、楽しかった、元気になれた、変わりたい、そう思っていただくことも私たちの仕事だと考えております。

 

そもそもトレーナーがそういう気持ちで仕事していないとお客さんにはそうなって頂けないですから、私たちはとにかくポジティブに、楽しく、仕事しております。

 

これは麻布十番店のみではなく、全店舗、ドクタートレーニングがそういう会社です。

 

人にプラスの力を与えられる存在であるために、勉強し続けています。トレーナーとして、人として。

 

このブログを見た方々はぜひ、弊社のミッションを覚えていってくださいね!!!😊

 

最後にもう一度、

”一瞬ではなく、一生モノの身体づくり”

 

今回もブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!🌟

■Dr.トレーニング麻布十番店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉
03-6435-2785

〒106-0045
東京都港区麻布十番3-7-5
decimo AZABU 1F/B1
>メールでのお問い合わせはこちら