MENU
CONTACT

パーソナルトレーニングで叶えられること

 

はい。本日もやってまいりました💓

 

担当は平沼です♪

 

今回のテーマは、なぜトレーニングをするのか。

なぜパーソナルトレーニングなのか。

 

痩せるため、健康のため、かっこよくなるため、人それぞれですよね!

 

今回の記事は、トレーニングしたいな、でもどうしようかな、

運動とかしたことないしな、本当に変われるのかな…

 

と迷っている人に読んで欲しいです。

 

トレーニングを選択した時の未来、そしてDr.トレーニングだからできることも踏まえてお伝えしていきます♪

 

①自分を好きになる

 

これは自分の身体のどこかにコンプレックスを持っている方、自分に自信がなくて、着たい服が着れない方。

 

ダイエットとか、自分でトレーニングとか、有酸素運動をしたけど、諦めてしまって方。

 

絶対、諦めないで欲しいです。

 

パーソナルトレーニングジムは、自分の理想を叶えられる場所だと思っています。

 

一人一人、理想も身体も生活も体質も価値観も違う。

 

一人一人が何もかも違うので、人と同じ方法ではきっと時間がかかるし遠回りになってしまう。

 

だったら、少しお金をかけて、トレーニングやダイエットの経験を積んだプロのトレーナーに診てもらったほうが早く確実に幸せになれるんじゃないかな。

 

というか、私はそういう人をサポートしたいし、自分を好きになって欲しいんですよね。

 

たった一回きりの自分の身体、この世に一つの身体、自分が好きじゃないのに誰が好きになるの?

 

っていうことに、私がトレーニングで変わって気づいた。

 

私はトレーニングと出会って、好きな服も着れるようになったし、短所が長所になって自分に自信がついた。

 

私たちに任せていただけたら、あなたの生活に合ったもの、身体に合ったものを必ず見つけられる。

 

自分に合うものを見つけられて、習慣を変えられたら、一生その身体でいられるんです。

 

だからDr.トレーニングは月会費のコースではなく、都度払いでトレーニングを提供しています。

 

週2回でもいいし、月2回でも、その人の生活に合えば習慣化は可能であると考えております。

 

あくまでも私たちは、トレーニングを生活の1部にしていただきたいので、コースで2ヶ月間週2回にしたとして家族やご自身の時間を奪うのも嫌ですし、トレーニングがメインの生活になってしまうのも違うと思います。

 

だって無理やりトレーニングに来て、身体を変えてもそれが習慣にならなかったら元の自分に戻ってしまう。

 

これを見ている人がそんな未来になってほしくない!!!!!

もう2度と自信がない自分に戻ってほしくない。

 

それは自分にも毎日言い聞かせながら生活してます😂

ダイエットに限ったことではないですからね!!

 

一生モノを手に入れるなら、習慣を変えるしかない。

今までの習慣が今の自分を作っているから、

今の習慣を変えれば未来は必ず変えることができる。

 

習慣になるまでサポートするのが私たち、Dr.トレーニングの他のジムと違うところ。

 

麻布十番店は特に結果にこだわって、皆様のお身体と本気で向き合います。

 

これを読んで一生をかけて好きな自分でい続けたいと思った方、

ぜひDr.トレーニング麻布十番店でお待ちしております。

 

パーソナルトレーニングのいいところ、熱く語ってしまい1つしか伝えられませんでした😂

 

次回また、パーソナルトレーニングで叶えられることの続きを書きたいと思います!!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!💓

 

■Dr.トレーニング麻布十番店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
麻布十番駅から徒歩3分

03-6435-2785

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら