MENU
CONTACT

パーソナルトレーニングで叶えられること②

 

こんにちは☀

 

本日も私、平沼が担当させていただきます♪

 

今回は前回の続き、なぜトレーニングをなのか、

なぜパーソナルトレーニングなのかをお伝えしていきます!!

 

なにより、私が愛するDr.トレーニングだからできることも一緒にお伝えしていきます☺

 

前回は、『自分を好きになれる。』

 

ということをお伝えしていきました!!

 

自分はこういう服しか似合わない。着こなせない。

身体のどこかにコンプレックスがあって自信が持てない。

 

トレーニングという、そういう自分を変えられるツールがあるのを知らずに、自信がないまま生活してほしくないんです。

 

だから私がトレーナーとして、好きな自分へ変えられる方法をそういう方に伝えていきたい。

 

一生ものの好きな自分を手に入れましょう!⭐

 

そしてそして今回のテーマ、

 

それは…

 

②一生ものの健康、を手に入れる。

 

これはパーソナルトレーニングジムの中でも、

Dr.トレーニングがここにこだわっています。

 

一人一人にとっての幸せってありますよね?

みんなバラバラで、幸せの価値観も違うと思います。

 

ただみなさんのその、幸せを手にいれる、もしくは幸せで居続けるためには、自分自身が元気な身体でないといけないですよね?

 

風邪をひいたり、怪我をすると実感すると思うのですが、健康って幸せだなって思いませんか?

 

何不自由なく過ごせることが当たり前になりすぎて気付けないんですが、

実はそれは当たり前ではないんですよね。

 

自分が好きなこと、自分の仕事、趣味を一生涯かけて続けるためには健康で居続けなければならない。

 

筋力や骨密度を上げて怪我のしない身体、

生活習慣病の予防、

免疫力を上げて風邪の日かない身体、

 

すべてトレーニングで可能なんです。

 

将来、病気になってお金払って治らない薬漬けの毎日を送るのと、

トレーニングを習慣化させて健康の毎日

 

どちらを選びますか????

 

『トレーニングの習慣化。』

 

簡単には言えるけど、

何が正しくて、どれが自分にあってるかわからない。

 

運動なんてしたことないし。

 

そういう方たちのために、私たちDr.トレーニングはあります。

 

お客様の未来を変える。

そのために、過去と現在に向き合って、その人に合った頻度、トレーニングの種目、鍛える部位、負荷設定、を提案いたします。

 

マニュアルは一切なく、プロのトレーナーがお客様の身体を客観的に見たときの現状と、その人の理想のギャップを埋めるためのトレーニングを提供いたします。

 

なので、 Dr.トレーニングは運動初心者の方でも気軽に始めることができます。

 

Dr.トレーニングにいるトレーナーは、解剖学や生理学といった人の身体を見させていただくためには絶対必要となる知識はもちろん、プラスし毎月2回全体で勉強会を行い、エビデンスベースの知識をアップデートしています!!

 

すべてはお客様の幸せのため。

 

そして、なによりDr.トレーニングに在籍しているトレーナーは全員、トレーナーとしての思いがとても強いです。

 

たった一度の、この世に一つの自分の身体、

健康でいることが第一の幸せだと、トレーナーをしていて感じます。

 

皆様の健康を守れるように日々精進!☺⭐

 

以上で、今回のブログを締めたいと思います!

次回は健康になるための食生活とは!?

 

また栄養に戻ります😂

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

■Dr.トレーニング麻布十番店

一瞬ではなく一生モノの身体作り
〈Dr.トレーニング麻布十番店〉

〒106-0045 東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 1F/B1
麻布十番駅から徒歩3分

03-6435-2785

《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

 

平沼りこ