MENU
CONTACT
ページトップへ戻る オンライントレーニングはこちら

恵比寿店ブログ♯26本気で変わろうとする方と共に成長する会社

皆さん
こんにちは。

Dr.トレーニング恵比寿店店長の島田です。

GW明けて5月病にはなっていないでしょうか

やる気が出ない時にはレッツトレーニング

身体を動かすことでやる気の出るホルモン、ドーパミンやノルアドレナリンなどがどんどん出ます!

どんどん動いていきましょう!

 

 

 

さて先日の記事にて新スタッフの佐久間トレーナー(写真左)のことを書かせていただきました。

入社する数年前からうちへの想い入れが強いスタッフ

初めてインターンで来た時には全スタッフの名前を把握してるくらいの変態でしたねwww

現場に出て1ヶ月

本気でお客様を変えるために毎日必死に身体のことを勉強している毎日です✨

身体の解剖学、トレーニング、サービス力

学生から社会人になっても勉強出来る環境があるのは幸せですよね

 

 

今回は僕たちDr.トレーニングのスタッフが勉強し続ける理由をお伝えします

 

ズバリ結論からお伝えしますと

本気で変わろうとする方と共に成長する

といったうちのミッションに基づいて行動しているからです

 

 

 

ダイエットで何キロ痩せたい…
見た目をスリムな身体に変えたい…

肩こり、腰痛を改善したい…

ゴルフの飛距離を伸ばしたい…
子供といつまでも走り回れるようにしたい…

 

 

 

お客様は達成したい目的に沿って時間を費やしてトレーニングに臨みます。
その過程でトレーニングや栄養の知識がつきご自身でお身体をコントロール出来るようになっていきます。
そんな中トレーニングを提供する自分たちトレーナーが新しい情報や気づきを提供出来ないとどうでしょうか。

 

 

お客様は飽きてしまいます。

人間の三大特性の飽きるは誰にでもあることです。

 

だからこそ自分たちも成長してお客様とトレーナーがお互いリスペクトし合える関係を目指しています。

 

 

「クライアントさんに常にベストなサービスを提供したい。」

 

 

うちのスタッフは日本一お客様に寄り添えるパーソナルトレーニングジムだと思ってます。

 

 

それを叶えるためのツールが勉強です。

月2回の勉強会
週1回のFB研修
自分の好きな勉強が出来る (ボディメイク、機能改善、栄養、解剖学、サービス面など)

お客様の目的は10人10色なので身体に関するあらゆる面を学ばなくてはなりません。

 

沢山勉強しても毎日分からないことだらけです。

1人では解決出来ないこともスタッフが集まりボディメイクの視点、アスレティックトレーナーの視点、理学療法士の視点、栄養士の視点など多角的な面から身体をみるようにしています。

パーソナルトレーニングはお客様と1対1のイメージがあると思いますがうちはメディカルチームとして会社のスタッフ全員でお客様をサポートさせていただくシステムを取っています。

そうすることでお客様の目的を叶えるスピードが一段と早くなります!!

 

 

 

話しはそれましたが常にプロフェッショナルでいるためにも勉強をし続けないとお客様により良いものを提供出来ません。

 

 

これってアスリートがトレーニングするのと一緒なんですよね。

「勉強することはトレーナーの責務。」

 

 

本気で変わろうとしている方と共に成長したい

 

Dr.トレーニングのトレーナーが勉強する理由はここにありました。

本気で変わろうとしていただいている方々の想いに応えるためにも常に昨日の自分よりも成長していきます!
新スタッフが加わったDr.トレーニングを宜しくお願い申し上げます。

■Dr.トレーニング恵比寿店
一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング恵比寿店〉
03-6303-3084
〒150-0022 
東京都渋谷区恵比寿南2-3-2 
T.ナカムラビル4階
恵比寿店店長
島田健祐
NSCA-CSCS

HP:https://drtraining.jp/ 
blog:http://g-company8.com 
tel:03-6303-3019 
《営業時間》9:00~22:00 不定休
>メールでのお問い合わせはこちら

■Dr.トレーニング恵比寿店

恵比寿の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング恵比寿店〉

03-6303-3019

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南 2-3-2 T.ナカムラビル4F
>恵比寿のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>恵比寿のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP