MENU
CONTACT
ページトップへ戻る オンライントレーニングはこちら

#55 新事業【トレーニング パーク】

目次

こんにちは!

恵比寿店 STAFF 佐久間です。

コロナ、コロナとますます慌ただしくなっているこのご時世ですが…

うまくストレスを発散出来ておりますでしょうか?

 

今回はそんなストレス発散や終息後の健康の為に、先日新事業としてSTARTしました

【トレーニング パーク】について紹介していきたいと思います。

 

おかげさまで3/28〜プレオープン、4/1〜に恵比寿・代官山にOPEN致しました。

エンターテイメント×トレーニング を元に少人数で行うセミパーソナルジムです!

改めて…トレーニング  パークOPENおめでとうございます💐

それでは一点一点ご説明していきます…

※ →のところは受けた個人的感想です笑

 

まずエンターテイメント×トレーニングって?

パーソナルトレーニングよりもお安くご利用出来て、楽しく自分には何が必要なのかわかない知っていきたい方にとてもオススメです!!

それでは次にどんな施設、どんな事をするの?

①最大6人までと、しっかりトレーナーが指導できる人数で行なっております。

床が芝生になっており足首や膝にも優しく、裸足でのトレーニングをする事でより効果的に行えるようになります。

→激しい運動で膝や腰が不安だなーという方も安心してトレーニング に臨めるように感じ、トレーナーも自分の近くに1人はいてくれて修正もしてくれるので安心といい意味の驚きがありました…

②肘の辺りに心拍数バンドを付け、表情やパルぺーションではわかりにくい内部の変化にも対応して、モニターにて一人一人の運動量を調整と管理を行います。

→個人的にこのモニターでの心拍数の管理が、自分の状態を可視化でわかりやすいところがお客様にも優しいのかなと思いました…

③3種類のプログラム

ダイエットを優先したいという方向けの「カーディオ」

ボディメイクや肩凝り等の健康増進の方向けの「ストレングス」

日常や競技パフォーマンスを向上させたいという方向けの「パワー」の3種類です。

プログラム内ではTRXのリップスやバトルロープ、その他MBボール等を使って行うので、飽きがなく楽しい種目構成です。

プログラムも日本よりも3年進んでいると言われるアメリカやスペインといった諸外国へ毎年足を運び、学びに行き作成しております!

→3つにしている事でお客様も自分はどのプログラムに出ればいいのか…とわかりやすいのかなと感じました。

今回はカーディオの初級編に参加しましたが、トレーナーさんが抜きそうになっている自分をいい意味で鼓舞してくれます。

なので、初級編でもしっかりトレーニングをする事が出来ました。

最後に

〜こんな時だからこそ、トレーニングパークから皆さまへ〜

こんな時に「フィットネス」?いや、こんな時だからこそ「パーソナル」!とトレーニングパークは考えております。

ウイルス感染は怖いけど、仕事に行かないといけない、買い物にも行かないといけない。

完全に外に出ないことは不可能に近い・・・

そんな中、今私たちがしないといけないことは、とにかく「免疫力を上げること」です。

そのためには、十分な食事、十分な睡眠、そして十分な”運動”が必要なのです。

だからこそ、地域密着のトレーニングパークは地域の皆様の”運動”をサポート致します。

こんな時だからこそ、ウイルスに負けない健康な身体を一緒に作っていきましょう!!

~トレーニングパークスタッフ一同~

 

こんな熱いトレーナーが揃う最高のジムに一度トライしてみませんか🔥

 

■Dr.トレーニング恵比寿店

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング恵比寿店〉

03-6303-3019

〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南 2-3-2 T.ナカムラビル4F

《営業時間》9:00~22:00 不定休

>メールでのお問い合わせはこちら

>Instagramはこちら

Dr.トレーニング恵比寿店

佐久間 塁 Sakuma Rui

柔道整復師

■Dr.トレーニング恵比寿店

恵比寿の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング恵比寿店〉

03-6303-3019

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南 2-3-2 T.ナカムラビル4F
>恵比寿のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>恵比寿のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP