MENU
CONTACT
ページトップへ戻る 少人数パーソナルはこちら

#66  最強の恵比寿 (自己紹介)

初めまして!

7月から Dr.トレーニング恵比寿店 配属となりました、 森谷 優希(もりや ゆうき)と申します!

 

出身は埼玉県で

恵比寿のことは本当に何もわからないので、 皆さん色々教えてください!

 

好きなものと裏野望

筋トレ、お肉、寿司、音楽聴くこと、寝ること、
ディズニー、動物、遊ぶことなどたくさんありますが

ダントツで一番好きなものが、、、、、

 

安室奈美恵さんです。

10歳の頃に一目惚れし、ライブがあれば  日本中飛び回っておりました!

めちゃくちゃ可愛くて、めっちゃかっこよくて、

仕事に対する考え方がとにかくかっこよすぎて、もう本当にとんでもなく好きです!

 

学生の時は、365日中の365日は奈美恵さんのことを考えるくらい好きでした!

今は仕事が最優先ですので365日中364日くらいになりましたがとても大好きです!

 

もう引退してしまってお見かけできませんが、いつか奈美恵さんのトレーナーをする と言うのが僕の裏野望でございます!

 

真の野望

今回は皆様に僕の想いを伝えたいと思いブログを書かせて頂いております。

ここからが本題になります!!

僕の真の野望は、

僕自身が代表のパーソナルトレーニングジムを持つことです!

 

学生時代の僕のパーソナルトレーナーのイメージは、

『1対1でやっていくものだし、僕の身体をしっかり分析してくれて、

 僕にぴったりなトレーニングを提供してくれるのだろう! 』と思っていました。

そしてそれを体験すべく、また自身の勉強のため、いろんなジムに行ってパーソナルトレーニングを受けました。

僕はいくつかパーソナルトレーニングを受けて衝撃を受けました。

 

『え?パーソナルトレーナーってこんなもんなの?』

 

びっくりしました。非常にびっくりです。みんなびっくりです。

全然個人を見ない。

その人の身体も評価せず、トレーナーが知っているトレーニングを処方するだけ。

 痛みがあっても探らない。悩みがあっても一緒に解決しようとする姿勢もなくて、

 果たして高いお金(学生時代の僕には高額)を払ってここに来る意味は?

パーソナルトレーナーとは?と、なりました

もちろん全てのトレーナーがそうではないですし、

そもそもパーソナルトレーナーというものの価値観が人によって異なるので、

それらのトレーナーがということではありません。

 

この人はこのような考え方なのか、価値観違うのだな と終われば良かった話なのですが、

その時の僕にはかなり衝撃的でした。

 

人生変わった

 

はい。ある日、僕の人生が変わりました、、、、

 

トレーナーのサイトに載っていたDr.トレーニングのセミナーに行きました。

当時は会社の名前も知らなかったし、怪しいところだったらどうしようと思い、

とても不安な気持ちのまま参加しました。

でもセミナーの内容がすごく勉強になって、しかもおもしろかったので、

その講師の方に後日パーソナルトレーニングをお願いしました。

 

そのセッション後、、、

僕の考えは間違っていなかった。ちゃんと一人一人を見て、身体を評価して、

僕が今後やっていくべきことを明確に提示してくれて、僕に合ったトレーニングを提供してくれる。

これがパーソナルトレーナーだ!!』と初めて自分の考えに自信を持てました。

 

そして今

一人一人のお客さんを見て、どんな悩みも解決するため、
また自分の野望を達成するべく絶賛修行中です!

と言っても人の身体は奥深すぎて、死ぬまで修行になりそうです!笑

 

長くなりましたがお読みいただきありがとうございます!!

 

僕はあなたの決意を無駄にしません。大きな悩みもどんなに小さな悩みも是非、ご相談ください!

全力で一緒に解決させていただきます!

 

皆様これからどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

■Dr.トレーニング恵比寿店

森谷優希 Yuki Moriya

柔道整復師

NSCA-CSCS(認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)

Instagram: stella _y _88

■Dr.トレーニング恵比寿店

恵比寿の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング恵比寿店〉

03-6303-3019

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F
>恵比寿のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>恵比寿のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP