Dr.トレーニング広尾店~自己紹介パート①~ 恵比寿のパーソナルトレーニングジム|Dr.トレーニング
MENU
CONTACT
無料カウンセリングはこちら お探しの店舗はこちら

Dr.トレーニング広尾店~自己紹介パート①~

目次

みなさんこんにちは!

Dr.トレーニング広尾店 店長 東舘です。

5月もスタートして

Dr.トレーニング広尾店がグランドオープンになりました!

ゴールデンウィーク中はたくさんの皆様にご来店いただき、賑わいを見せた広尾店でした!

本当にありがとうございます。

引き続き、私を含め、広尾店スタッフ一同よろしくお願いします!

 

さて、今回は

自己紹介第一弾ということで

私のことを少しお話しさせていただければと思います。

 

自己紹介

名前;東舘亮太朗(ひがしだて りょうたろう)

誕生日:1991/04/03

好きな食べ物;焼き鮭、焼き芋

趣味;自然探索、自転車、歌

スポーツ歴:ラグビー、柔道(初段)、野球

資格:中高保健体育、栄養士 アニマルフロー L1

 

ラグビーは高校時代にスタート、実は1番行いたくなった部活動がラグビーだったとか。。。笑

大学時代はトレーナー活動に専念するため途中で、兼部からトレーナーへ転身しましたが、高校時代から始めたラグビーをもう一度行いたいということで、社会人になってから英語の勉強と競技者としてラビーの本場ニュージーランドで1シーズン現地のチームに所属してラグビーをしました。

ハードに練習や試合を行い、たくさん楽しんだ1シーズンでした。

※ツーショットの写真の方は最終ゲーム終了後に酒をたくさん飲まされた時の写真です笑

 

元々出身が岩手県の田舎で、ニュージーランドでの生活もあり、東京に住み始めても休みには自然が大好きで海や山に行ったり、

自転車でサイクリングに行ったりとアクティブに動き回ることが大好きです。

ちなみにニュージーランドで僕は、マオリ族に憧れて髪型もそんな感じにしてましたね笑

ワイルドだろ〜

 

また自分自身、怪我が多くラグビーという競技は周りの選手も怪我が多かったので、大学ではスポーツ競技のリハビリを専門としたアスレティックトレーナーの勉強を行い、ダイエット、筋肥大、リハビリ、健康増進、マタニティートレーニングなど様々な分野のトレーニングを経験し得意としています。

 

私たちのミッションとして”一瞬ではなく、一生モノの身体づくり”を掲げておりその目標を達成をした体が一生続きますように、僕らの知識などを伝えみなさんがご自身で身体のコンディションを整えられるように、しっかりとトレーニングを選択した意図を伝えながら行います。

少しでもお体の悩みが減っていきますよう、全力でサポートさせていただきますので、お任せください。

ぜひ、体をしっかりと動かし、”一瞬ではなく、一生モノの身体”を目指し運動を習慣化していきましょう!

よろしくお願いいたします!

Dr.トレーニング

東舘亮太朗

【インスタ情報】

https://www.instagram.com/ryotaro.training/?hl=en

リンク集 プライバシーポリシー Dr.トレーニング施設利用規約© 2015 Dr.TRAINING. All rights reserved. Update ec.