2014年4月

スペイン番外編

スペインでの番外編です。 時系列メチャクチャですが、色々アップしておきます^^   スペインでプロサッカー選手として奮闘中のカケル君。 去年の夏にトレーニングみていた彼ですが、 久しぶりに再開で嬉しい一言、 「…

マドリッド2

マドリッドでの出来事をあまりお伝えしていなかったので・・・ 実は、マドリッドでもサッカー観戦しました。 レアルマドリードの試合観戦 あいにくの雨でしたが、たくさんの人が試合観戦にきていました。 スペインでは、サッカーが1…

バルセロナ2日目

バルセロナ2日目は、サバデルというサッカーチームの練習へ参加してきました。 わざわざ時間を取ってもらい、 ドクター、ストレングスコーチ、マッサージセラピスト達と 専門的な意見交換をしました。 ドクターとパシャリ リハビリ…

バルセロナ視察2

前回の続きです。 次の視察まで時間があったので、 サグラダファミリアへ サグラダファミリア=聖なる家族という意味らしいです。 「サグラダファミリアを訪れる」という人生の1つの夢・・・叶いました! 凄いですね。圧巻でした。…

バルセロナで視察1

昨日はマドリッドから2時間かけて新幹線でバルセロナへ移動 朝6時にホテルを出てステーションへ 凄いステーションです・・・w 着いてすぐ、流行っているトレーニングジムへの訪問 看板とかないので、チョット驚きました。 元あっ…