遂に!Dr.トレーニング 銀座店 パーソナルトレーニングジム

Dr.トレーニング  銀座店オープンします

 

いつしか漠然と、

【銀座にパーソナルジムをだすこと】が1つのマイルストーンになっていた。

日本で1番と言っても過言ではない立地

【銀座】

会社のサービスレベルが試される。

まぁパーソナルトレーニングジムだけでなく、ヨガやピラティスやファントレも多いのが銀座。

競合のパーソナルトレーニングジムが・・・

とかではなく

ヘルスケアという大きいカテゴリーの中で、

エッジを効かせたサービスがないと流行らないというイメージ。

リッチは最高

銀座駅から徒歩2分

東銀座から徒歩5分

銀座シックスの真向かい

ユニクロの隣

住所↓

中央区銀座6-9-6 菊水ビル 8階A室

 

さすがに景観的に看板NG。

集客チャネルが1つ減る。泣

ここで結果を残せないのであれば、

世界になんて挑戦できない。

秒で潰される。

成長や成功に飛び級はないから

ステップバイステップでいくしかない。

今ある現実に目を背けないで、

自責で100%捉えて成長していけばいいだけ。

まだ工事中

 

イメージはこちら(実際はもっと広いですけどね)

銀座がコケると、

今後の新規事業や出店ペースなどにも多大なる影響がでるなー。汗

 

うちのスタッフの運命も変えてしまう。

まぁ新規事業も白紙になるかな。笑

 

さーて、どうなることやら

ワンピース的に表現するのであれば、

ここで結果が残せなければ

新世界にはいけない

もちろん僕が現場に出れば・・・

店長陣を集めて銀座に挑戦すれば・・・

間違いなく上手くいくと思う

ただ、それでは本末転倒

今ある戦力で結果を残す

伸びている組織は常に内部はカオス

これ鉄則

10店舗以上になるとこうも組織が変わるのか

色々と問題が起きて、

おかげさまでメンタル強くなってます 笑

まぁでも

インフラ整えすぎてスピード感なくしてもダメだし、

スピード感だしすぎて組織が空中分解してもダメ

この塩梅を調整するのが僕の仕事の1つ

まだイケルでしょ?

いやいやまだイケルでしょ?

いやいやいやまだまだイケルでしょ?

的な感じでやってます。笑

スタッフ1人1人の地力つけていかないと

早かれ遅かれ船は難波する

恐らくリタイヤするスタッフも増えてくるが、そこに合わせてはいけない

この環境でダメであれば、

グルグルと人生の遊覧船にのってしまう

僕はスタッフを信じてる

エッジが効いているヤツらの集まりだから

機能すればきっと上手くいく

頼んだぜい 若杉

すかしてる場合じゃないぜ 笑

ここで失敗は許されない

社運 託した

 

HP↓

Dr.トレーニング  銀座店

 

まだSEO上がってこないので、

HP探しにくく…

これみて銀座に通う人いると思うので

軽くDr.トレーニング 銀座店の概要 ↓

パフォーマンスアップ

ボディメイク

ダイエット

リハビリ

健康促進

マタニティ

500種類のトレーニングメニューから、アセスメントや体組成計の結果から紐づけて、その人に合ったベストなメニューをピックアップします。

リアライメントから始まり、

コアアクティベーション、

インテグレーション、

パワー系、

ストレングス系、

カーディオといったフローがベーシックかな

説明 みじか!笑

 

余談として、

今更ですが、ダイエットに特化したパーソナルジムは乱立している

そして短期で痩身の謳い文句

お客様はその商品を買っているという感覚

それ自体は悪くない、

人生を見直す良いキッカケになると思うので

ただパーソナルトレーニングを経験したお客様は気付いている

短期だと身体にかかるリスクは高い、

メンタルと軟部組織、

そして内臓系にも多大なる負担がかかる

軟部組織などが、その環境に適応するには短すぎる期間

エビデンスでみても、

習慣化するには最低でも3か月は定期的に何かを継続しないとルーティンにはなりにくい

だから僕たちは、ブライダルやマタニティなどを除いては

【一瞬ではなく一生モノの身体づくり】

これをミッションとして掲げている

本当に良いものを届けたい

その為の努力は惜しまない

正直な話し、

身体を動かすことがルーティンになれば、

うちには通わなくても良いと言っている

パーソナルトレーニングに通うことが目的にはして欲しくないですからね

健康でいてQOLを上げて欲しいだけ

最近は、

おかげ様で毎月 何百人もの新規の方が来店して頂けている

少しずつですが、

伝わってきているのかな

僕たちの想い

早く世界に届けたい

ワクワクが止まらない

さーて銀座スタートしますよー!

この機会に人生変えてみませんか?

 

11月1日

Dr.トレーニング銀座店

いよいよオープン

20名限定!オープンキャンペーン中

 

P.S

銀座店に行くとこんな感じになれます。笑

 

 

山口 元紀 Genki Yamaguchi

株式会社Dr. トレーニング 代表取締役

【一瞬ではなく一生モノの身体作り】

◆Dr.トレーニング|東京都20店舗、神奈川県1店舗、大阪府4店舗、兵庫県1店舗
恵比寿/恵比寿プライベート/中目黒/自由が丘/麻布十番/目白/学芸大学/吉祥寺/池袋/奥沢/銀座/下北沢/三軒茶屋/代々木/田園調布/広尾/青山/渋谷/六本木/目黒/横浜/梅田/心斎橋/なんば/天王寺/三宮

◆トレーニングボックス
恵比寿・北花田・川崎のセミパーソナルトレーニングジム

◆Dr.トレーニング スクール
東京・大阪のパーソナルトレーナー養成スクール

◆Dr.トレーニング プラス
業界初!腸内環境に特化したプロテイン他、発売中

帰国後は日本のプロアスリートや芸能人のパーソナルトレーニングを担当。
海外遠征(スペインやアメリカのトップチーム)も毎年行っている。

現在は、経営者とトレーナーの観点を組み合わせ、専門的なコンサルティングを行う。
全店舗で利益100万以上を達成し、店舗稼働率80%以上、新店舗も全て3ヶ月以内で黒字という実績を誇る。
10種類以上の研修を社内に組み込んで、スタッフの成長を軸とした独自の制度を確立している。
離職が多いジム業界で5年間、離職0という実績がある。

【活動内容】
Dr.ストレッチ 技術監修
ミスコン公式トレーナー
海外研修(アメリカやスペインのプロスポーツチーム帯同)
etc...

【職歴(インターン含む)】
Boston Red Sox
Tampa Bay Rays
KC Royals

【学歴】
日本大学文理学部体育学科(学士号)
Texas Tech University Health Sciences Center Athletic Training(修士号)

【資格】
BOC-ATC(全米アスレティックトレーナーズ協会認定トレーナー)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
etc...

【メディア】
テレビ東京 [WBS]ワールドビジネスサテライト
TBS ゴゴスマ
フジテレビ とくダネ!
LEON
OCEANS
etc...

【講演実績】
船井総研
GAP
RED BULL
Perform Better Japan
関西大学
順天堂大学
etc...

【SNS】
◆Instagram
◆Twitter
◆Youtube