シンガポール出張

シンンガポールに出張していました。

僕が技術監修をさせて頂いている「Dr.ストレッチ」が・・・

 

 

 

 

 

 

シンガポールにオープンします!!

おめでとうございます^^

img_6850

この人数を一気に雇うって・・・

本当に凄いの一言です。

ここまで辿り着くのに、

今の僕では想像できないくらいの困難があったと思います。

ここからが本番ですね!

 

黒川さんが「いつか海外に進出したいんですよ!」

と話していましたが、ついにその夢が叶う日が来ました^^

fullsizerender

食事しながら、

「いや〜本当に良くやってくれているよ、うちのスタッフは^^」

とめちゃくちゃ笑顔で話す黒川さんの顔をみて、

僕もかなり感化されました^^

 

どこまでアクセル全開で突き進むのだろう・・・!

必死に背中を追いかけていかないと見えなくなります。汗

そして最高に羨ましいです。

うちも早く海外に進出したいです^^

 

でも今はまだクリアしなければいけない事項が多々あるので、

「今はまだダメだぞ」と自分に言い聞かせながら黙々と準備していきます。

 

それはさておき、

今回はシンガポールで研修させていただきました。

img_6848 img_6845 fullsizerender4

全員シンガポール人のスタッフですので、

もちろん英語です。

なにげに英語で研修するのは初めてです。

なにげに緊張しましたw

なにげに工数かなり使って準備しましたw

fullsizerender3 fullsizerender2 fullsizerender5

自分が成長できる環境で働けるのは嬉しいですね^^

また1つトレーナーとしてレベルアップした感じです。

 

そして黒川さんにPL&BS&CFの関係性や、

組織のトップとしての在り方も教えていただき、

経営者としてもレベルアップ!

 

そしてオンデーズ溝口さんもいたので、

美女大国3Cについて教えていただき・・・。笑

気付いたらコロンビアをWikiで調べてました・・・

夜中の2時に・・・

こちらもレベルアップ!

 

内輪ネタですいませんw

 

 

そしてこの夜景に誓いました。

img_6879

「ここでプロポーズする」と・・・

 

 

 

さて・・・

 

 

 

冗談はさておき、

「海外に自分もお店出したい、というか絶対に出す!」

と心に誓いました^^

img_6888

 

今期、最後の日をシンガポールで過ごすなんて思ってもみなかったです。

一人で想いにふけっていました・・・

3時間くらいぼーっと今後の事業展開を考えていました。

決して病んではいないですw

img_6874

 

 

10月1日から3期目、スタートしています。

色々とのしかかってくる3期目です。

ここからが本当の正念場、

・・・毎年、そんなこと言っている気がしますがw

 

1秒1秒が勝負です。

オフなんていらないからもっと仕事する時間をください。

 

今期はうちのスタッフも

積極的に海外へ連れていきます。
社員旅行、シンガポールにしようかなw

ワクワクすることは尊敬する人達と一緒に、
そしてうちのスタッフと一緒にやりたい✨

だから信じて俺についてきて欲しい、
一緒にワクワクすることしよう!

その分、誰よりも必死こいて働こう。
今しかないよ、やれるのは。
常に行動ベースで物事をとらえよう。

目的と目標を明確にして、
実績を積み上げていこう。

コツコツやるしか上にいく道はないから、
当たり前のことを当たり前に。

やったるで〜〜!!

 

シンガポールの翌日から

大阪出張でしたので、

関西弁でw

 

ほんま疲れやばいなー

全然取れへんなー

 

・・・

今日は早く寝よ。

 

Have a good night

 

山口 元紀 Genki Yamaguchi

株式会社Dr. トレーニング 代表取締役

【一瞬ではなく一生モノの身体作り】

◆Dr.トレーニング|東京都20店舗、神奈川県1店舗、大阪府4店舗、兵庫県1店舗
恵比寿/恵比寿プライベート/中目黒/自由が丘/麻布十番/目白/学芸大学/吉祥寺/池袋/奥沢/銀座/下北沢/三軒茶屋/代々木/田園調布/広尾/青山/渋谷/六本木/目黒/横浜/梅田/心斎橋/なんば/天王寺/三宮

◆トレーニングボックス
恵比寿・北花田・川崎のセミパーソナルトレーニングジム

◆Dr.トレーニング スクール
東京・大阪のパーソナルトレーナー養成スクール

◆Dr.トレーニング プラス
業界初!腸内環境に特化したプロテイン他、発売中

帰国後は日本のプロアスリートや芸能人のパーソナルトレーニングを担当。
海外遠征(スペインやアメリカのトップチーム)も毎年行っている。

現在は、経営者とトレーナーの観点を組み合わせ、専門的なコンサルティングを行う。
全店舗で利益100万以上を達成し、店舗稼働率80%以上、新店舗も全て3ヶ月以内で黒字という実績を誇る。
10種類以上の研修を社内に組み込んで、スタッフの成長を軸とした独自の制度を確立している。
離職が多いジム業界で5年間、離職0という実績がある。

【活動内容】
Dr.ストレッチ 技術監修
ミスコン公式トレーナー
海外研修(アメリカやスペインのプロスポーツチーム帯同)
etc...

【職歴(インターン含む)】
Boston Red Sox
Tampa Bay Rays
KC Royals

【学歴】
日本大学文理学部体育学科(学士号)
Texas Tech University Health Sciences Center Athletic Training(修士号)

【資格】
BOC-ATC(全米アスレティックトレーナーズ協会認定トレーナー)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
etc...

【メディア】
テレビ東京 [WBS]ワールドビジネスサテライト
TBS ゴゴスマ
フジテレビ とくダネ!
LEON
OCEANS
etc...

【講演実績】
船井総研
GAP
RED BULL
Perform Better Japan
関西大学
順天堂大学
etc...

【SNS】
◆Instagram
◆Twitter
◆Youtube