CATEGORY information

スタジオ所在地、レッスンスケジュール、などの概要

フィットネスビジネス

【フィットネスビジネス】 雑誌の表紙、飾らせていただきました。 テーマは「パーソナルジムの成功要件」 僕も4ページに渡ってインタビュー受けました。 成功の定義は置いといて、少しずつ、業界や業界以外からも認知されてきたのは…

NEW OPEN!トレーニングボックス 川崎ルフロン

セミパーソナルジム「トレーニングボックス」が川崎にオープンしました! しかも初!ショッピングモール 「ルフロン川崎6階」 めちゃくちゃ広いです 整骨院との併設です (正式名称はZEROSPO-LAB) 「運動 × リカバ…

月刊ネクストに掲載!

  スポーツウェルネスメディア 「月刊ネクスト」に掲載されました。 パーソナルトレーナーのスクール特集にて。 よく聞かれる質問として「他のスクールと何が違うのか?」 書いてあるとおり、 「常に最先端の知見が学べ…

初FC! トレーニングボックス 北花田店オープン

起業して10年 初のFC(フランチャイズ)です。 「training BOXX(トレーニングボックス)」はもともとFCで伸ばしていこうと決めていた その礎となる第一歩を大阪の北花田でスタートしました! セミパーソナルジム…

【WBC関連でTV取材】

WBCが盛り上がる中、 大谷選手などが通われているジムの認定資格ということで、 ウォームアップ等のお話しをさせていただきました。 情報過多な世の中 「どの情報が正しいか?」という事も大事ですが、 「誰が発信しているか?」…

Dr.トレーニング 六本木店 オープン

六本木店がオープンしました! リブランディング後でのオープン 内装もめちゃくちゃかっこ良くないですか? (金と時間かけた甲斐があった。笑) ロゴも一新しています 昔から六本木は出店したかった場所 六本木駅 徒歩1分 六本…

Dr.トレーニング 8期スタート

8期目もスタートして少し落ち着いたので少し振り返りを。 まとまってないのでダラダラと書いてます。↓ 10月1日から株式会社Dr.トレーニングの8期目がスタートしました。 前期の7期の振り返りから↓↓↓ 採用は35人でした…

Dr.トレーニング 青山一丁目オープン

10月1日に青山一丁目店オープンしました! 青山一丁目駅から徒歩1分 大通り沿いの1階です 視認性抜群 青山あたりにはずっと出店したいと思っていたので最高です^^ 大きな街ではないけど好きな街の1つ 感度の高い人たちが集…