CATEGORY メディア

フィットネスビジネス

【フィットネスビジネス】 雑誌の表紙、飾らせていただきました。 テーマは「パーソナルジムの成功要件」 僕も4ページに渡ってインタビュー受けました。 成功の定義は置いといて、少しずつ、業界や業界以外からも認知されてきたのは…

月刊ネクスト「急成長パーソナルジム 強さの源泉」

月刊ネクストの表紙を飾らせていただきました。 テーマは「急成長パーソナルジム 強さの源泉」 基本的に経営というのは、 「人、もの、かね」で成り立っています。 その中でも、パーソナルジムは「人が命」 (当たり前のことですが…

月刊ネクストに掲載!

  スポーツウェルネスメディア 「月刊ネクスト」に掲載されました。 パーソナルトレーナーのスクール特集にて。 よく聞かれる質問として「他のスクールと何が違うのか?」 書いてあるとおり、 「常に最先端の知見が学べ…

Dr.トレーニング❌ティファール コラボレシピ

新商品、電気圧力鍋『クックフォーミー』のレシピ監修 Dr.トレーニングがオススメする、低糖質、高タンパクのレシピ5選 ーーーーーーーーーーーーーー Dr.トレーニング×ティファール マニュアル調理レシピを監修! ティファ…

TVで弊社のオンライントレーニングが紹介されました

先日 東京MXでオンライントレーニングが特集されました その中で弊社Dr.トレーニングをクローズアップして頂きました 大感謝 ドクタートレーニングが取り上げられたのは勿論、嬉しいですが、 それよりも、オンライントレーニン…

WBS:ワールドビジネスサテライト

僕が技術監修させて頂いている、 「Dr.ストレッチ」が「WBS (ワールドビジネスサテライト)」に特集されました。 《アスリートの第二の人生》というテーマ   尊敬する黒川さんが色々とお話されていました &nb…

TBS《ゴゴスマ》に生出演

先日、 TBS《ゴゴスマ》に生出演させて頂きました^^ 最新のエクササイズというテーマでの出演、     久しぶりに緊張しました、   なんか芸能人っぽいw     &n…

Training Journal(トレーニングジャーナル)に掲載

こんにちは。 題名の通り、 トレーニングジャーナルの雑誌に、 ラスベガスに行ってきた時のレポートが掲載されていました。 一般の方が読む機会は少ないですが、 トレーナー業界であれば凄く有名な雑誌です。 なんせ僕が知っている…