CATEGORY ミスコン

2016ミスワールドジャパン決定

今日はミスワールドジャパンを決める大会でした^^ 今回も審査員として参加させていただきました✨   やはり3大ミスコンですので規模が大きいですね 去年のミスワールド日本代表の中川さんや準ミスの子達とも久しぶりに…

いよいよスタート、ミスワールドジャパン 

今年も始まりました、   ミスワールドジャパン!!   世界3大ミスコンの1つに携われていることは、 単純に嬉しいです^^ なかなかこんな美女に囲まれることもないですしね^^笑   《美》と…

ミスワールドジャパン大会を終えて想うこと

先日、ミスワールドジャパン大会に参加してきました。 今年も公式トレーナーとして、また審査員として参加させていただきました。 いきなり壇上に上がるというハプニング!? もありましたが、なんとか無事に乗り切りました。笑 &n…

ミスワールドジャパンの河合ひかるさん

ミスワールドジャパンの本選が終わり河合ひかりさんが日本代表に選ばれて少し経ちますが、 ミスワールドに向けて河合ひかるさんのトレーニングは定期的にさせていただいていました。 今はもうイギリスに飛び立ち、ミスワールドはスター…

ミスワールドジャパン審査会

先日、ミスワールドジャパン審査会にいってきました。 今回はトレーナーとしてではなく、 審査員として、ファイナリスト達を審査させて頂きました。 審査員のメンバーも豪華でしたね。 オスカープロモーションの古賀社長らも参加して…

最後のミスワールドジャパン

先週はミスワールドジャパンのラストトレーニングでした。 皆さん、最後まで本当に良く頑張ってトレーニングしていました。 自宅でも、「ツイストレッチダイエット」を欠かさずやっていました。 正直な話し、 初めはどうなるかと思い…

ミスワールドジャパンのトレーニング

ミスワールドジャパン、ファイナリスト達のトレーニングを開始して一ヶ月が経ちました。 皆さん、着実に身体が引き締まっていますね^^ 最初は、息切れでカウントが取れなかったのに、 前回のトレーニングでは余裕すら感じられました…

ミスワールドとの撮影とセミナー

今日は、DVD【ツイストレッチダイエット】の撮影でした。 ミスワールドジャパンのファイナリスト達と一緒に撮影しました。     プロモーションビデオ楽しみです♪ 撮影協力してくださったファイナリストさ…

ミスワールドジャパンのトレーニング

先日、 ミスワールドジャパンのファイナリスト達をトレーニングさせて頂きました。 36名のファイナリストから1名がミスワールドジャパンとして、 世界大会へ参加します。 ドキドキですね! トレーニング風景の写真アップ致しまし…