MENU
CONTACT
無料カウンセリングはこちら お探しの店舗はこちら

#132 バルク中やダイエット中の最強のお肉!

こんにちは!ブログを開いてくださりありがとうございます!

Dr.トレーニング恵比寿店 栗原颯汰です!

>Instagramはこちら👍⤴︎

https://www.instagram.com/sut.ccc/

 

今回はバルクアップやダイエット中に最強なお肉を紹介させていただきます!

最後までご覧いただけますと幸いです!

宜しくお願いいたします!

 

最強のお肉4選!!🥩

 

鶏肉

サラダチキンやまず筋肉にいいのは鶏肉が浮かんでくるかなって思います!

特に鶏肉の中では胸肉にカルノシンという物質にイミダペプチドが多く含まれています。

どんな効果があると言いますと糖化を防いだり疲労回復効果が期待されています。

糖化→食事などから摂った余分な糖質が体内のたんぱく質などと結びついて、細胞などを劣化させる現象。

他にはカツオにも多く含まれています。

 

 

鶏胸肉の皮を取るとかなりカロリーが低くなる脂ものでダイエットに効果的ですし、鳥胸の皮、もも肉はある程度は油が多く含まレテいますのでケトジェニックの時も有効的です!

一般的にはダイエットに有効的ですね!

 

 

牛肉

鶏肉の次に浮かんでくるのが牛肉だと思います。

牛肉にはクレアチンが多く含まれています。クレアチンには筋力が上がったりトレーニング中にはすごく必須なものですね。

アミノ酸としてフェニルアラニンが多く含まれていますので、やる気を出してくれるものにもなります。

チロシンに変化して甲状腺ホルモンとかアドレナリンに変化するのでやる気を出してくれる感じですね。

減量中によくダイエット、バルクアップでも有効的ですね!

 

 

豚肉

豚肉にはよくビタミンB群、特にB1が代表的に言われておりますね。

疲労回復効果があると言われていますが一般的な量だと効果は薄いし実は足りないんですね。

豚肉には良質な脂でオレイン酸→オリーブオイルの脂が多いです!

牛肉にもオレイン酸が含まれております!(牛肉は悪い脂なイメージがあるかと思いますが、、、)

しかし、脂肪分は多いですのでダイエット中やローファットダイエット中には不向きです。

比較的安価で入手しやすいのでバルクアップ中にはおすすめです!

 

 

 

馬肉

普段上記の3つよりかは食べる機会が少ないものですが馬肉ですね!

馬肉を食べた時に少し甘く感じる時があると思います。なぜかというとグリコーゲンが多いからなんですね。

特には疲労回復効果とカルニチンが多いですので体脂肪燃焼効果が期待されます!

なのでダイエットに効果的ですね!

また、鉄分が多く含まれてもいます!

 

 

今回はここまでにいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回も宜しくお願いいたします〜👍

 

 

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング恵比寿店〉

tel:03-6303-3019

郵便番号:〒150-0021 

渋谷区 恵比寿西 1-30-1 SEEZ代官山 1F 

恵比寿駅 徒歩4分 

代官山駅 徒歩5分

HP:https://drtraining.jp/

blog:http://g-company8.com

tel:03-6303-3019

《営業時間》9:00~22:00 不定休

>メールでのお問い合わせはこちら

https://drtraining.jp/contact/

>Instagramはこちら

https://www.instagram.com/sut_feld/

Dr.トレーニング恵比寿店

栗原 颯汰 Sota Kurihara

JATI-ATI

(JATI 認定トレーニング指導者)

PHI-pilates act

■Dr.トレーニング恵比寿店

恵比寿の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング恵比寿店〉

03-6303-3019

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1 シーズ代官山 1F
>恵比寿のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>恵比寿のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP

リンク集 プライバシーポリシー Dr.トレーニング施設利用規約© 2015 Dr.TRAINING. All rights reserved. Update ec.