弊社のパーソナルトレーニングが都度払い制の理由

こんにちは!ブログを開いてくださりありがとうございます!

Dr.トレーニング恵比寿店 栗原颯汰です!

>Instagramはこちら👍⤴︎

https://www.instagram.com/sut_feld/

家の近くにニトリがあるのでいつもいきますが目的以外のものを毎回買ってしまうのはなぜだろう。。。

今回は弊社Dr.トレーニング恵比寿店が都度払い制の理由について書かさせていただきます!

 

全店舗共通の都度払い制

・2ヶ月コースで〇〇万円
・月会費◯ヶ月で〇〇万円

等がパーソナルトレーニングジムでの料金体系をイメージする方が多いと思います。

 

都度払い(1回払い)制のパーソナルトレーニングジムは少ない、と弊社に初めてご来店される方はおっしゃることが多いです。

王手のパーソナルトレーニングジムでの”コースでの数十万円の支払い”は
初めてパーソナルトレーニングを始めようと考えたら少し始めにくい、との声もあるかと思います。

 

弊社では、都度払い制にすることによって、初期費用が抑えられパーソナルトレーニングを安心して始めやすいと考えております。

 

また、弊社の一つのミッションである「トレーニングを文化にする

パーソナルトレーニングやセルフトレーニングを一人一人が当たり前にできている状態を作っていき全国の方が健康な状態で常にいて欲しいからです。

ですので、お金がかかるから始めにくい、、、でも初めは一人だと不安、、、と思う方を一人でも減らせたら幸いです!

実際、弊社に長期通っていただいている方で7年以上、健康のためにトレーニングを継続していただいているお客様がおります

トレーニングは〇〇ヶ月ではなく、「継続する」事がすごく大事で、健康資産を貯蓄することが本当に大事になることが今後言われております!

 

都度払い制のもう一つの理由

結論、一回一回のトレーニングを大事にしたい

 

弊社の料金帯は60分 ¥8900という決して安くない料金です。

毎回、トレーニングに通っていただいているお客様には本当にありがたいことです。

そんな決して安くない料金を支払っていただいておりますので、「本気でお身体を変えたい」という気持ちで我々は毎回のトレーニングを本気で指導させていただいております。

パーソナルトレーニングは2人で行うものなので2人がしっかり向き合うのがすごく大事になります。

そうしないと結果に現れにくいからです。

僕らも都度払いだということで、毎回のパーソナルトレーニングにおいて僕らも律して取り組まさせていただいております!

目標達成のために一緒に頑張っていければと思います!

 

 

気になる方は体験トレーニングも行っていますので、ぜひ!お越しいただければと思います!

お問い合わせ

 

長くなりましたが、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回も宜しくお願いいたします!

 

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング恵比寿店〉

tel:03-6303-3019

郵便番号:〒150-0021 

渋谷区 恵比寿西 1-30-1 SEEZ代官山 1F 

恵比寿駅 徒歩4分 

代官山駅 徒歩5分

HP:https://drtraining.jp/

blog:http://g-company8.com

tel:03-6303-3019

《営業時間》9:00~22:00 不定休

>メールでのお問い合わせはこちら

https://drtraining.jp/contact/

>Instagramはこちら

https://www.instagram.com/sut_feld/

Dr.トレーニング恵比寿店

栗原 颯汰 Sota Kurihara

JATI-ATI

(JATI 認定トレーニング指導者)

PHI-pilates act

000