MENU
CONTACT
ページトップへ戻る 少人数パーソナルはこちら

新型コロナウイルス感染症の対策についてのお知らせ

コロナウィルスの影響が大きくなっており、
弊社でもしっかりと対処させていただいております。

対策としては、
・スタッフの毎セッション前後のアルコール消毒
・毎セッション後のツールの消毒
・お客さまの来退店時のアルコール消毒液使用
・毎朝昼晩のスタッフの体温計測をして記録
・毎セッションごとのスタッフの手洗いうがいの徹底
・空気清浄機完備、定期的な空気入れ替え
・ご希望であれば、担当トレーナーのマスク着用(在庫状況によってはご対応できない場合もございますので予めご了承ください)。

今までもツールの消毒に関してはやっていたことですが、
こちらはより一層徹底していくようにいたしました。

 

3密について 密閉、密接、密集

マンションの1室タイプではなく約25坪 82平米 45畳の広々とした空間にトレーナー含めて2人3人のみの空間ですので3密とは程遠いです。
飲食店で言うと5つ以上席が離れている感覚に近いです。
換気も毎セッションごとにしていますし、加湿空気清浄機も常備しています。
もちろん検温や手洗いうがい、アルコール消毒は毎セッションごとトレーナー、お客様自身にもやって頂いております。

またメディカルパーソナルジムとして運営していますので、味覚やリンパのチェックも毎朝、実施しています。
最大限の安全性を考慮して運営させていただいておりますので安心してご来店ください。

 

こんなときだから、体調管理を徹底

Dr.トレーニングはマンションでのパーソナルトレーニングではなく、広々とした空間でのトレーニング!
ですので、トレーナーと密になることはありません。
また、セッションごとの「都度払い」のため、お好きなタイミングで通っていただけるのも大きな特徴です。

「都度払い」なので、テレワークの期間中だけのトレーニングでもOK!

テレワークや自粛要請で運動不足やメンタルケアが懸念されています。
更にフィットネスジムなどの閉鎖が相次いでいます。

身体を動かしたいのに、動かす場所がない・・・
トレーニングがしたいけど、しっかりとしたやり方がわからない・・・
そんな方は、是非お気軽にご相談ください!

これまでパーソナルトレーニングを受けたことがない方でも、大歓迎です!
1対1のトレーニングで、トレーナーがあなたに合わせたトレーニングメニューをご提案。

こんな時に…?いやこんな時だからこそ、パーソナルトレーニング!
プライベートで安全にトレーニングできるパーソナルトレーニングのニーズが増えています。
月会費ではなく都度払い制なので安心してご来店ください。

その他、何かご質問等があれば気軽にコンシェルジュデスクへご連絡ください。

 

追記:最新のコロナ対応について(2020.04.28)

電車やバスなどの公共機関でのご来店は自粛していただき、徒歩圏内のご来店のみとしています。

パーソナルジムは3密には程遠く、国が指定している100平米以上の施設にも該当しておりません。
100平米以内でトレーナー含めて2〜3人しかいません。
クラスターが懸念されるスポーツジムではないので政府の自粛要請に含まれていませんが、要請があった場合は直ちに休業いたしますので、ご理解のほど宜しくお願いします。

また弊社はメディカルパーソナルトレーニングジムとしての位置付けですので、プロアスリートや重度のリハビリの方がご来店されています。彼らにとってトレーニングやリハビリが不要不急には該当しません。

弊社としても休業することは簡単ですし、そちらの方が風評被害などのリスクヘッジにもなるのですが、そのような方達にトレーニングする場を閉ざしてしまうのは心苦しく思います。
1枠など限定的な形で対処させて頂いていますのでご理解の程よろしくお願い致します。

また今現在、店舗で最少人数でオンライントレーニングの研修と電話対応はさせて頂いております。
そして、順次、店舗ではなくオンライントレーニングへの移行を実施していますので、そこも併せてご理解の程、宜しくお願い致します。

>オンライントレーニングについてはこちら

何か上記につきましてご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

コロナ関連のお問い合わせ担当:遠藤

 

 

Dr.トレーニング
コンシェルジュデスク 林泰祐

Email:t.hayashi@drtraining.jp

TELもしくはSMS:080-5923-1912

>Dr.トレーニングで、パーソナルトレーニング予約をする!