2023.05.01

感染予防への取り組み

実施している対策

・スタッフの毎セッション前後のアルコール消毒
・毎セッション後のツールの消毒
・お客さまの来退店時のアルコール消毒液使用
・毎セッションごとのスタッフの手洗いうがいの徹底
・空気清浄機完備、定期的な空気入れ替え
・ご希望であれば、担当トレーナーのマスク着用
上記を引き続き行っていきます。

3密について 密閉、密接、密集

マンションの1室タイプではなく約25坪 82平米 45畳の広々とした空間にトレーナー含めて2人3人のみの空間ですので3密とは程遠いです。
飲食店で言うと5つ以上席が離れている感覚に近いです。
換気も毎セッションごとにしていますし、加湿空気清浄機も常備しています。
最大限の安全性を考慮して運営させていただいておりますので安心してご来店ください。

こんなときだから、体調管理を徹底

Dr.トレーニングはマンションでのパーソナルトレーニングではなく、広々とした空間でのトレーニング!
ですので、他のお客様やトレーナーと密になることはありません。
また、セッションごとの「都度払い」のため、お好きなタイミングで通っていただけるのも大きな特徴です。

テレワークや自粛要請で運動不足やメンタルケアが懸念されています。
更にフィットネスジムなどの閉鎖が相次いでいます。

身体を動かしたいのに、動かす場所がない・・・
トレーニングがしたいけど、しっかりとしたやり方がわからない・・・
そんな方は、是非お気軽にご相談ください!

これまでパーソナルトレーニングを受けたことがない方でも、大歓迎です!
1対1のトレーニングで、トレーナーがあなたに合わせたトレーニングメニューをご提案。

こんな時に…?いやこんな時だからこそ、パーソナルトレーニング!
プライベートで安全にトレーニングできるパーソナルトレーニングのニーズが増えています。

何か上記につきましてご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

お問い合わせ担当:遠藤

Mail:y.endo@drtraining.jp
携帯:070-7489-7631

 

>Dr.トレーニングで、パーソナルトレーニング予約をする!

000