【3/28 New OPEN】たまプラーザ店 あざみ野から通える?女性は?安いのか?

こんにちは、Dr.トレーニングです!
今回は2024年、3月28日にオープンするたまプラーザ店についてです。

Dr.トレーニングとは

「運動の無駄をゼロにする」 というコンセプトのDr.トレーニングは、 医学的根拠に基づいた500種類 以上のトレーニングをお客様の理想の状態に合わせて、カスタムメイド でご提供。
だから、無駄がゼロ。

 

たまプラーザ店 店長挨拶

皆様、初めましてDr.トレーニングたまプラーザ店店長の井上正人と申します。
Dr.トレーニングは毎月10時間以上の研修やテストをしながら、お客様に最新のエビデンスを元にカスタムメイドしたトレーニングオーダーをご提供しております。

現代社会において『健康』という付加価値が高まっています。私たちの想いである『一瞬ではなく、一緒モノの身体づくり』を是非、体現していただきたいので、お身体の事で困ったらDr.トレーニングへ行こう!と思っていただけるような、そんな場所にしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ドクタートレーニングたまプラーザ店の場所は?

最寄り駅は「たまプラーザ駅」で、たまプラーザ駅の北口から徒歩3分ほどです。
あざみ野駅、鷺沼駅からも徒歩20分ほどで、たまプラーザ駅に近い方は10分ほどになります。

 【住所】
〒225-0002   神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-14 プリメールたまプラーザ103号

また、下記の画像のリストが店内の設備となっております。

シャワーやアメニティ類はございます。
また、水素水サーバーやレンタルウェア等もあるので手ぶらでご来店いただいてもトレーニングが可能です。
※レンタルウェアは上下で500円頂戴します。

 

たまプラーザ店の価格は?安い?

たまプラーザ店では「月会費プラン」と「チケットプラン」があります。

月会費プランだけ今回はご紹介します。
画像の通りです。

簡単にまとめますと、
月4回通う場合は、月額40,380円
月8回通う場合は、月額58,780円
となります。
上記以外の費用は追加オプション等を入れない限りございません。

 

たまプラーザ店の現在のキャンペーンは?

たまプラーザ店の現在のキャンペーンはこちらです。

入会金や体験トレーニングが0円!
さらに月会費 or チケットがおおよそ2万円引きとなることで、合計62,700 円〜 OFFのキャンペーン中です!!
※3/31まで

「今がお得だから体験したい」という方は下記の流れでお問い合わせください。

たまプラーザ店のお問い合わせはこちら
https://drtraining.jp/contact/location/tamaplaza/

 

「一瞬ではなく、一生モノの身体づくり」
Dr.トレーニングのミッションです。

たまプラーザという地域に密着したパーソナルトレーニングジムとして皆様の健康に寄り添っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【著者情報】
東田 雄輔
【資格】
・NSCA-CPT (NSCA認定パーソナルトレーナー)
・JATI-ATI (JATI認定トレーニング指導者)
・NASM-PES (全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
・NASM-GFS (全米スポーツ医学アカデミー認定ゴルフフィットネススペシャリスト)
・IASTM SMART TOOLs

000